2003-01-01から1年間の記事一覧

『ラブベリー』(徳間書店)

近藤彩希は『pure2』(vol.17)はピンとこなかったけど『ウチスタ』ではいつもかわいいので前髪があるほうが断然いいんですが、たまにフリッパーズギター初期の小山田圭吾に見えるのは気のせいでしょうか。村上春奈*1がCOLTのCMよろしく2ページで7パターンの…

『nicola』(新潮社)

豊岡さんはニコモになったのね。あの頃*1よりすっかり大きくなっててびっくり。身長163cmだって。新垣結衣さんは相変わらず素晴らしいです。モデルの質はやっぱりここが一番安定してるかな。谷間世代ってのはどこにでもある話だし仕方ないね。 *1:どの頃

『ピチレモン』(学研)

夏帆さんは2ページしか載っていないけど順調にかわいいです。劇団ひまわりの広告で豊岡咲世子が大写し。

年越し用の買い出しついでに購入。各誌「pom ponette」広告の大寺祐恵が素晴らしいです。

斉藤さんはごっそりカットでしたが水橋貴己さんのは一応流れました。 思うところあって数ヶ月前から『ピチレモン』以外のジュニアファッション誌を買うのを止めたのですが*1、『nicola』くらいは購読再開すべきでしょうか。やっぱりガッキーとか気になるし。…

『ハローキティ お正月パック』(KFC)

CM

CMクイーン谷村聡美。

『日曜洋画劇場』(テレ朝)

『千年の恋 ひかる源氏物語』。『ジュニアでGO!』で斉藤麻衣さんが告知していたんですが、"オリジナル143分・本編115分"なのであのへんはゴソッとカットですかね。

『ウチらスタイル』(フジ)

峰のぞ美・岩井七世・河辺千恵子の私服チェック。峰さんはパンクガール、岩井さんはスポーツカジュアル、河辺さんはプリティーロックスタイル。残りのメンバーの私服は携帯サイトでチェックしろだってよ。変顔コンテストも開催しますよ。

『チェキ!チェキ!』(日テレ)

終わってしまいましたよ。

『ケータイ系゛』(チャンネルBB)

第6回。年末年始特別篇で山岡みどりと保谷早亜羅がゲスト。山岡さんはひとりだけ大人びてました。

『抗菌ハミング』(花王)

CM

斉藤光香かわいいなぁ*1。なあ。 *1:でも個人的にはバファリンでお迎え待ちしてた頃のほうが

『川、いつか海へ』第3話(NHK)

授業中に筆談する主人公と隣の席の塚本璃子のリアルにこどもな筆跡。

『ジュニアでGO!』(エンタ!371)

やっと視聴。「Next Girls」は今回も順調に鬼畜っていました。斉藤麻衣は相変わらず麗しいわけですが、いろんなとこが随分育っちゃってるね・・・。「ジェイチェキ」はゴールデンエイジ1990年組(吉田茉以・山岡みどり・芦田万莉恵・出村真実・松本夏空)登…

『F2』(フジ)

「今週のSMAP」稲メンの回。新ドラマ『ほんとにあった怖い話』現場で佐藤珠里・下田奈奈・高橋香波ほか(ほん怖クラブ)と一緒に怖くなった時のおまじないを披露。

『SDM発i』イベントの確認電話が来たけど行けないからキャンセル。最初から応募するなという話。

某通販サイトによると、心交社から萩野可奈子、大沢結夢に続くクレヨン第3弾で桜井結花&野呂史菜が出るらしい。このまま無難な低年齢アイドルビデオ路線に落ち着いてしまうのか・・・。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

先週準備をしたクリスマスパーティー。

『櫻井智&朝倉薫演劇団クリスマスファンタジーライブ2003』

イベントの性質上、歌うのが全てレモンエンジェル/櫻井智の曲なので、いたいけな小学生(片岡涼乃と誰か)が「♪ろんりーろんりーろんりーろりー あぶない ろりいたぁ〜」と。おまけに振り付けがロボットダンス。そういえば中村映里子のほっぺたが昔の新山千…

『ほんとにあった怖い話』特番を録画しとくの忘れた。

『エンタEXPRESS』(エンタ!371)

長澤まさみDVDイベント。相変わらずだった。身長はもう168どころじゃなさそうだけど、やっぱり譲れない一線なんだろうか。

『SDM発i』(フジ)

タカミープロジェクトはこれまでのまとめと先週の続きで後半の5人。Springsがスタジオ初登場。Snappeasは打ちひしがれた福永真梨佳がすがるようにかけた夏帆の携帯が「現在使われておりません」。プリケーの期限切れか。

『You and Me ユー・アンド・ミー 大沢結夢写真集 』(心交社)

表紙画像が出た。今年の心交社はヌルヌルで辰巳(「プール」「はっか」「乙女ゴコロ」)のほうがよっぽどすごかったので、来年は奮起していただきたい。

『ガーナチョコ』(ロッテ)

CM

「夢見るCMアイドルコンテスト」グランプリの荒巻レイチェルがお披露目。石田未来っぽいね。

『ウチらスタイル』(フジ)

岩井七世と峰のぞ美と河辺千恵子と倉田夏実と野口由佳と近藤彩希。ウチスタメンバー勢揃いでクリスマスパーティーの準備。峰さん、納豆サンドを食べる時は口閉じてください。

『あなたの隣に誰かいる』(フジ)

案の定、見なきゃ良かった最終回でした。山田夏海さんの緊縛監禁シーンはせめてものお詫びのつもりだったんでしょうか。ていうか、いかりや長介の体調が心配でドラマどころじゃないよね。

『樋井明日香 / Wanna be your girlfriend』(avex)

PV

『kiss@viewsic』で視聴。すごくえっちでした。

『SDM発i』(フジ)

タカミープロジェクト。今月発売『アップトゥボーイ』グラビアの撮影現場から近野成美と丸山知紗と鉢嶺杏奈と平澤優花と岡本奈月。残り5人は来週。岡本奈月はいつも水風船と水鉄砲で遊んでるらしいよ。

『爆竜戦隊アバレンジャー』(テレ朝)

増田怜奈が出てたような気がする。

『ウチらスタイル』(フジ)

ミラクルさんに恋愛相談してたよ。

『ピチレモン』(学研)

夏帆さんはちょっとしか載っていませんでした。「Mezzo Piano」の広告で森絵梨佳さんが頭にティアラを乗せていました。沢尻エリカさんの次くらいに似合ってると思います。