2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『流転の王妃・最後の皇弟』(テレ朝)

森迫永依とか山口美香とか鶴田明巳とか。内容は相も変わらず中共様万歳のゆんゆんぶり。

『仮面ライダー555』(テレ朝)

久々に見たら芳賀優里亜様がご入浴なされていました。話の筋はもう全然訳わからん。

『ウチらスタイル』(フジ)

ウチスタ携帯サイトの紹介。「河辺千恵子ちゃんが豆乳を毎日飲んでてお肌ツヤツヤ!」とかいろんな情報がゲットできるよ、だって。

テレ朝で朝っぱらに30人31脚の地方予選をやっていた。今年はこの番組の存在をすっかり忘れてた。新作CMがいっぱい捕獲できた。

『キリンプロ最新情報』(キリンプロ)

WEB

舞台『あの晩、星が教えてくれた』の詳細。うーん・・・。

『進研ゼミ my合格プラン』(ベネッセ)

CM

夏帆。

『あなたの隣に誰かいる』(フジ)

山田夏海。『愛するために愛されたい』の衝撃をも凌駕する2003年カルトドラマNo.1候補だったけど、今週の展開を見るとスティーブン・キング的なオチに軟着陸しそうな悪寒が。欧太郎が見てた鈴のビデオは山田家提供物だったんだろうか。

『SDM発i』(フジ)

タカミープロジェクトは今までの6人がスタジオに登場。このままで行きそうな展開になってるけど、坂田知美も加わるんじゃなかったっけ。Snappeasは夏帆と石田あいりまで去り、福永真梨佳ひとりだけに。Springsは卓球。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

MTKは白木杏奈ソロ。

「モノマガジン」には誰も載っていませんでした。

『ピチモのサタピチ』(TBS)

佐久間信子と右手愛美と壁谷明音。

『週刊こどもニュース』(NHK)

柳英里紗が地震体験のレポート。また一段とせいちょうしてしまっている気がする。

『GIRLS A GO GO! 美少女クラブ21』(テレ朝)

安良城紅と中島唯と木村朱美が飛行機の機内食を調査。高校生にもなって漢字もロクに書けないのは全然かわいくないので、ちゃんと勉強してください。上戸のコーナーなんかより、メンバーを1人ずつ紹介するコーナーでもやればいいのに(ラジオではやってるけど…

『ウチらスタイル』(フジ)

浅草花やしきから。岩井七世と近藤彩希は絶叫系が苦手だそうです。

『annex pichi』ってもう出てるんだっけ。

『ティンティンTOWN!』(日テレ)

「おしゃれラボ」に美麗堂印の川前光代。ショートカットになってかわいくなってました。

『モノ・マガジン』のCMガールのページをチェックし忘れてることに気づいたのですが、今売りは誰が載ってるんでしょうか。どっかにこのページの掲載された人一覧とかないかなあ。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

「おしかけデッシーズ」紙飛行機。OPで走り寄ってくる俵小百合さんのがほのかに揺れてました。

『あなたの隣に誰かいる』(フジ)

山田夏海の園児ルック。際限なく暴走していく脚本。いっこく堂は生きてるんだろうね。

『pure2 vol.21』(辰巳出版)

やっと購入。夏帆のトレカ確保。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

笑芸部に岡本奈月。ナチュラルに西日本の女って感じ。

『SDM発i』(フジ)

タカミープロジェクトに奥田佳菜子。あ、あれれ、、、?Snappeasは今週も無し。

『ジュニアでGO!』(エンタ!371)

大島優子が東京の観光スポット巡り。わざわざそんなぴったりしたニット着なくても。ジェイチェキはちびっこの部。三浦萌がどうも松田彩香似。片岡涼乃がすごい衣装着てたけどわざわざ家から持ってきたのか。小田急のこどもファッションショーって。その筋で…

『ピチモのサタピチ』(TBS)

右手愛美と北川彩夢と佐藤栞里がパラダイス山元にマンボを習う。

『ウチらスタイル』(フジ)

新メンバーに倉田夏実と近藤彩希。浅草仲見世でかわいい小物探し。河辺・近藤チームは学生さん応援セット、岩井・倉田チームは匂い袋をゲット。七世の歯はきれいになったらしいけど、まだ矯正具は取れてないのね。

『セーラームーン』も『てるてる家族』も寝飛ばし。『少女MISAKI』はまた見忘れ。今週の『週刊プレイボーイ』(石田未来×黒川芽以)をすっかり忘れてたことに気づく。

『2003年冬のギフト』(丸大ハム)

CM

向野澪。

『COLT』(三菱自動車)

CM

村上東奈。

『ミュージックステーション』(テレ朝)

TV

島谷ひとみ「YUME日和」のバックダンサー。avexの養成所あたりの子たちなのかな・・・

『あなたの隣に誰かいる』(フジ)

入浴シーンで山田夏海さんのがチラチラ。