2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ピチモのサタピチ』(TBS)

峰のぞ美と原田百合果と佐藤栞里がオーディション必勝法を教えちゃう。

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

再現ドラマにタテノリが出てたけど、ほん怖クラブは大津綾香と高橋香波と神元恵莉で碇さんはお休み。残念。大津さん場慣れしすぎです。来週は「うしろの女」長澤まさみ「割れた護符」蒼井優。

『週刊こどもニュース』(NHK)

TV

宮史郎みたいな髪形のおっさんが大津綾香の尻触りまくってた。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

先週の続き。2月号と3月号の『シンデレラコレクション』にウチスタメンバーが登場するんだって。

『美少女戦士セーラームーン』(TBS)

TV

久しぶりに見た。

『XEBEC ONLINE』(MX)

TV

「Number SweetS」全然映らないので春奈の後ろから必死に顔を覗かせる美織さんが不憫であります。来週はスタジオゲストらしい。

『ふたりのアリス』(BSフジ)

TV

ついに封印が解かれる模様。チューナー無いから見れない。

『エースをねらえ!』(テレ朝)

TV

特に難しいセリフ回しを求められるでもなく不機嫌そうな顔をしていればよくて、試合のシーンでは恵まれた長身のおかげでれなりに絵になる。おまけにドラマ自体が思いのほか好評。酒井彩名にとってはこれ以上ないお得な仕事だったり。あやなっち大好き!

『pure2 vol.23』(辰巳出版)

JBOOKで予約受付中で掲載予定の名前が出てるんだけど、松山まみって。

『星井七瀬 恋愛シミュレーション』(文化放送)

高校合格されたそうです。

昨日書いた話の"www.jjidol.com"ってATREEなのね。

『ジェイクラス速報』(levie)

WEB

新人2人加入については他所で触れてるしよく分かんないので置いとくとして、 ★新・レギュラー番組★ ●BSデジタルメガポート放送「ちゅろすでChu!」 ってまた微妙なチャンネルの番組。ていうか 「ジャパンジュニアアイドルプロジェクト」www.jjidol.com …

『大江戸繁盛記 1』(BS2)

TV

大津綾香が出てたらしい。ミニスカ穿いて。hiでの再放送待ちか・・・

『info-CX』(フジ)

TV

映画「ラブ・アクチュアリー」。派谷恵美?

『おはスタ』(テレ東)

TV

佐野光来はスタフル以外の展開ないのかな。

『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジ)

TV

凛(美山加恋)が逆上がりの練習。鉄棒を握る前にはーって息を吐いて手を温める仕草。草磲君がどさくさ紛れて変なとこ触ってました。

『Promenade プロムナード 桜井結花&野呂史菜写真集』(心交社)

表紙画像が出ましたよ。天てれでの天真爛漫ぶりとは全く違う恥じらいと戸惑いたっぷりの桜井結花の顔が。

『ヴィーナスエンジェル』(テレ東)

TV

毎週忘れてて1回も見てなかったので見てみる。ひどすぎ。

『SDM発i』(フジ)

TV

タカミープロジェクト 透明人間になったら高速道路を車と一緒に走りたいらしい岡本奈月さん。 Snappeas 再びまとまった小学生3人が中学生組に手紙を書くが唯一現れた小出早織は呼びかけに×マーク。夏帆がやっぱりぼーっとしてた。 Springs DVDの販促グッズを…

『GOING UNDER GROUND / ハートビート』(ビクターエンタテインメント)

PV

コンビニの店員に憧れて同じバイトを始めて云々って話でエプロン姿の蒼井優がかわいい。アルバム買おうかと思ったけどCCCDだから止めた、とわざわざ書いておく*1。 *1:同タイトルをDVD-Audioで出したり頑張って抵抗してるみたいだけど、うちにプレーヤーない…

『星井七瀬 / OPEN COLOR』(東芝EMI)

PV

『kiss@Viewsic』にて。何か企んでそうな目をして変な振り付けで踊って生ワキサービス。

『CANDy』(白泉社)

3月号。サツエイ裏バナシを見てピンときたんで久々に買ってみたら平田薫かわいかった。Short cut, like like likeだね!

『仮面ライダー剣』(テレ朝)

TV

梶原ひかり。主人公の居候先の子なので出番多そう(でも今週はアップ無かった)。次週さっそく敵に襲われる模様。

『HiPプラス』(ホリプロ)

WEB

藤本綾が帰ってきたよ。

『アップトゥボーイ』(ワニブックス)

夏帆 なんだこりゃ。写真が悪すぎ。どうせなら今のうちにローティーンアイドルを撮らせた時のエロさは他の追随を許さない今村敏彦にでも撮ってもらいたい。 浜千咲 似顔絵描きやすそうな顔だなぁ。 大島優子尾高杏奈大場麻未大縄彩香 みずぎみずぎみずぎみず…

『ピチモのサタピチ』(TBS)

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

小出早織と相武紗季と堀北真希と寉岡瑞希と大塚ちひろ。絶妙にダブルブッキング回避の寉岡姉がますます海辺の土産物屋に置いてありそうな輪郭になってた。

『ドラマ愛の詩』(NHK教育)

TV

『週刊こどもニュース』(NHK)

TV

半分寝てたので憶えてない。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

河辺千恵子と近藤彩希が人気漫画家(らしい)今井康絵先生の仕事場におじゃま。2人が描いた絵が『シンデレラコレクション』の新刊に載るんだって。しかし近藤彩希は口でかいな。