2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『IXYDVM3』(キヤノン)

CM

鈴木亜理沙が舞妓姿で!全盛期の斉藤麻衣に近いものが。

『ジャスコ30周年謝恩セール』(AEON)

CM

小島由梨級長。自転車疾走シーン。

『ウチスタR』(フジ)

TV

野口由佳と森絵梨佳がブックカフェへ。森絵梨佳の愛読書が『NANA』ってもうちょっとなんかこう。

今日は吉田茉以さんの誕生日でございますよ。おめでとうございます。

『おしゃれ通信』(MX)

TV

沢井美優が出ていたような気がする。不自然なまでに丁寧語を連発する喋り方だった気がする。

『週刊ヤングサンデー』(小学館)

岡本奈月ちさん。実際通ってる中学校をはじめ奈月ちさんの地元でロケしたそうです。あらゆる意味で涙を禁じえないグラビアとなっております。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

橋本甜歌の髪形が長澤まさみみたいになってましたよ。

まったくどうでもいい話ですが髭剃りに伴う肌荒れにずっと難儀していたわけですが2ちゃんねる界隈の情報によりニベアフォーメン シェービングフォーム(花王)というのに出会いましてこれがすごくいいですよまじで。プロテクター3Dダイア(シック)とセット…

『タレントフォト日記』(タレメ.net)

WEB

当初の予想を裏切り割と順調に更新されている芳賀優里亜様の日記ですが帽子の話をしているのに画像には帽子のぼの字もないという優里亜様っぷりを遺憾なく発揮されていますよ。

『水曜プレミア』(TBS)

TV

「夜回り先生」小出早織が出てるよ。

John Peelが亡くなったそうです。ぼくちんが最後に聴いたPeel SessionはOrbitalのかな。WIRE出演後の最後のスタジオライブ。ご冥福をお祈りします。

『めだか』(フジ)

TV

末永遥が出てたよ。フェンシング部員だったよ。遥ってこういうのとか袴姿とかひっつめ髪でカッチリした衣装がけっこう似合うよね。来週も出るらしいよ。

今日は飯田里穂さんの誕生日ですよ。おめでとうございますよ。23日は彩月貴央さんの誕生日でしたが忘れていました。

『タレントフォト日記』(タレメ.net)

WEB

小島由梨級長登場。

『突撃!イドバタ7』(テレ東)

TV

「母の戦い過熱子役ブーム(秘)裏側」松本梨菜のお仕事密着してた。

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

ほん怖クラブに星野悠月加入。さすがにかわいいけど喋り方に不吉な前兆が*1・・・。来週は福田麻由子かな。 *1:夏焼とか嗣永みたいな

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のDVDが出るらしいよ。

『ポポロ 12月号』(麻布台出版社)

右手愛美と岡本玲が載ってたので購入してみる。

『Girls! vol.15』(双葉社)

夏帆さんも載ってるので何号振りかってくらい久々に購入してみる。

『吉田茉以写真集 ピース!』(心交社)

『制コレ03ムック サイン会』(書泉ブックマート)

終わってダラダラと出待ちしていたら制コレのシークレットイベントがあるとかいう話で(02の時もあったらしいね)そのまま居残り。道が相当混んでたそうで到着が遅れに遅れて開始時刻が夜8時半過ぎ。どこからともなく客がゾロゾロ集まりだして100人近くに。…

『吉田茉以サイン会』(書泉ブックマート)

黒地で襟と袖口にピンクのレースがついたワンピース。髪もピンクのゴムで留めてた。部活の話とか聞いてみた。もうちょっといろいろ書くつもり。

『ウチスタR』(フジ)

TV

河辺さんも加わって3人で東京タワー巡り。東京タワーといえば蝋人形館の出口にあるCD屋が濃いよね。

『山崎愛香 / 13歳〜thirteen〜』(アートハウスゴン)

DVD

酒井彩名かと思った。

『3年B組金八先生』(TBS)

TV

岩田さゆりの一人勝ちになってるよ。

今日は佐藤珠里さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。

『CookDo』(味の素)

CM

マイスウィートハート柳英里紗。久々の新作「帆立とほうれん草の中華みそ炒め」編。

『ホットマン2』(TBS)

TV

松本まりかが『虹のかなた』に続いてまたチョイ役で出てたよ。

『まいにちスクスク』(NHK教育)

TV

奥の奥さんこと佐伯日菜子さんが子育てを語っておられました。『毎日が夏休み』の頃に載った『SPA!』のグラビアまだ持ってるよ。

『星野悠月写真集 Little Moon』(心交社)

あひゃひゃひゃひゃ。鈴木亜理沙まで出るらしい。どうなってんだ。