2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Fapri』(学研)

売ってたので買ってきたよ。長澤まさみが復帰してたけどなんと今月で休刊。がっくし。

『コピーコントロールCDを徹底的に総括する』(ASAHIパソコン)

今日は宮崎あおいの誕生日だよあおい。

『オーダーメイド』(NHK)

TV

小池彩夢。冒頭の数分だけの出演なのにパジャマにノースリーブに赤ワンピにミニスカ+赤長靴に・・・等々衣装のバリエーションが異常に多かった。またかNHKめ。

『ほんとにあった怖い話 史上最悪の心霊ビデオ〜テープに宿る怨念スペシャル!』(フジ)

TV

「鏡の中の少女」小出早織。もう1人が向野澪だって気づかなかった・・・。ほん怖クラブ佐藤珠里と一木有海と渡部遥。途中で席替えして神元恵莉と高橋香波と水黒遥日。耳出しストレートの一木かわいい。神元姉さん鼻詰まりまくり。 PS2『どろろ』のCMを生き霊…

『小島由梨 トーク&握手会』(ラオックスアソビットシティ1番館)

急病のため中止だそうです。お大事に。 ということでファイブ☆エイトのサイト見たら かねてより当社ホームページ上にて告知しておりました「YURI-MIX」発売記念イベントは、当日、都内集合先において、突然キャンセルの連絡を受け、中止となりました。 ん?…

『天才てれびくんMAXカレンダー』(NHKサービスセンター)

おととい届いてたんだけど不在だったので今日やっと受け取り。

今日は芳賀優里亜様のお誕生日ですよ。

『アイ’ムホーム』(NHK)

TV

今週は本放送見てなかったのでまとめて見てたら途中で寝てしまった。

『ミステリー民俗学者 八雲樹』(テレ朝)

TV

松尾瑠璃。コロッと忘れてて頭20分ほど見忘れたら冒頭に出てたらしい・・・。終盤にも出番があった。よかった。セリフも言ってたよ。

『TOP SALA』(adidas)

最近流行気味な女性芸能人フットサルチームの皆さんもよく履かれているフットサル用シューズなわけですが。一昨年くらいに3980円で投げ売りされているのを見つけ試し履きしたところ驚くくらい足のおさまりがよかったので購入。昔NIKEのCOURT BISCUITという靴…

今日は山岡みどりさんのお誕生日だそうですよ。

『ディビジョン1』(フジ)

TV

「STAGE8: 放課後。」堀北真希と戸田恵梨香と仲村瑠璃亜と徳永えり。

『考えるヒト〜公募の錬金術〜』(フジ)

TV

新垣結衣。

今日は我らが小島由梨級長のお誕生日でございます。

『CANDy』(白泉社)

内容がおもいっきりギャル化しててハナチューかと思った。

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

「教室の幽霊」石田未来と竹田真恋人。「窓にうつる少女」谷村美月と高松いく。ほん怖クラブ佐藤珠里と片岡涼乃。取り乱す清田君に「足踏まないで」と説教する涼乃。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

「人気者王」中村有沙お嬢が終始腰砕け状態で半涙目でへにゃへにゃ笑いっぱなし。

『リトル☆レンズ CD発売イベント』(新星堂ラクーア店)

ラクーア内をブラついていたら何やらやるようなので見学。客がすごいことになってたけど一般人も通る場所であんまり騒ぐのはどうなのっていう。曲が良かったらCD買ってみようかと思ったけどあまり引っかかるものがなくそのまま帰宅。

『Berryz工房 「恋の呪縛」発売記念握手会』(東京ドームシティラクーアガーデンステージ)

東武動物公園と秤にかけたんだけどめんどくさいので近いほうに来てみる。なんでも3000人くらい集まったそうですごいことになってた。整理番号で呼ばれるままに柵の中に入ってみたもののたぶん最前数列以外はステージ見えないような状態だったので書くことも…

高山紗希はかわいいはずなんだけど、微妙な本当に微妙なバランスでどうしても苦手なんだ。

『LIVINGSTATION』(EPSON)

CM

誰だろう。

『ナースマンがゆく』(日テレ)

TV

永井杏。

『ウチスタR』(フジ)

TV

野口さんと森さんがメイクレッスン。野口さんの髪形変わった?

『ビットルズ / Bit Days 1』(PLA FLAVOUR)

CD

買ってきた。DVDの『7daysよわむし』のクリップもう10回くらいリピートして見た。女子3人のギンガムチェックぽい色違いお揃いのワンピースがかわいい。それにしても川邉君はタラコの人に似すぎてる。(asin:B0002FQLRO)

『フラッシュストリーマ光クリエール こんなんなっちゃた篇』(ダイキン工業)

CM

多屋来夢って子なんだって。

『金曜エンタテイメント』(フジ)

TV

「外科医 鳩村周五郎 闇のカルテ」美山加恋。『笑っていいとも』にも番宣でかり出されて草磲とまた一緒だったらしい。平日なのに。あと他に誰か出てたけど誰だか分からん。

『天才ビットくん』(NHK教育)

TV

岩井七世先生。七世先生の綺麗な髪はロン毛ブラシのおかげ!

『プレマップ』(NHK)

TV

『オーダーメイド』小池彩夢。やっと見た。

『中村有沙ファースト写真集』(辰巳出版)

ついにというかやっとこさというか出るらしい。