2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進研ゼミの新しいCMいくつか流れてるけど五十嵐瑞穂が出てるらしい中学講座のが確認できない。小学講座は奥村夏未と村上和か・・・。

『ピチモのサタピチ』(TBS)

『ダムド・ファイル』(テレ朝)

TV

「人形・常滑市」鶴田明巳。心霊モノで1日2回。

『ポップジャム』(NHK)

TV

SweetS。

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

ほん怖クラブ高田彩香と神元恵莉と林清羅。「姿なき従業員」前田亜季、「お願い、ムク」永井杏と鶴田明巳と松本梨菜。来週は山田夏海と末永遥と上野樹里。いっこく堂は出ません。

『GIRLS A GO GO! 美少女クラブ21』(テレ朝)

TV

デビュー曲『Da Di Da☆Go! Go!』お披露目。安良城紅と愉快な仲間達な編成は勝算あってのことなのか。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

卒業式ファッション特集。新メンバー宮地香菜。洋風。

『U-CDTV』(TBS)

TV

SweetS。

『スカイハイ2』(テレ朝)

TV

柊瑠美がまたもっさいセーラー服着てた。クレジット見たら俵有希子の名前があったような気がしたけど最後の5分くらいしか見てないのでどこに出てたか知らない。

今乗ってる自転車がもうボロボロだから松下のでも買って近藤彩希のポスターもらおうかな。 子役ヲタなんて所詮、年端もいかない少女が年端もいかない少女でいる僅かな瞬間を無責任に消費しているだけで、その子の人生がこの先どうなろうがそんなことへの関心…

いまいち書くことがない。星井七瀬のアルバムはまだ買ってない。

『F2』(フジ)

TV

りょう演じる可奈子の再登場に合わせて「僕と彼女と彼女の生きる道 りょうが語る母と娘の絆」。美山加恋がりょうと一緒に撮影した感想を訊かれて照れながら「だいすき」って。『めざましテレビ』で加恋特集あったらしいけど見逃し。

『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジ)

TV

美山加恋。

『BSマンガ夜話』で宍戸留美を久々に見たけど、もう三十路か・・・。

『金子修介の雑記"Essay"』

WEB

ガメラシリーズでおなじみな映画監督の2月21日の日記に中村有沙。名前が間違ってる。

『SDM発i』(フジ)

TV

タカミープロジェクト佐藤珠里と松本夏空と出村真実と岸果里奈と鈴木かすみが加入。佐藤珠里の音楽の成績で「よくできました」が4つのうち3つってのは歌以外ってことか。

『仮面ライダー剣』(テレ朝)

TV

在りし日の小出由華の残像を重ねている人が少なくないらしい梶原ひかりが洞窟探険に行ったらまたアンデッドに襲われて顔に変な液体かけられちゃった。ついでに最近の小出由華。

サークルKのCMが見れない・・・

『ザッピィ』(リクルート)

星井七瀬のあの髪型にダメ出しする人はいなかったのだろうか。SweetSも載ってた。

『HITS! THE TOWN』(NACK5)

SweetS。公開生放送だったので用事ついでに見に行ってみた。美織さんは順調に麗しく隣の舞ちゃんと1つのマイクに顔を寄せ合う姿も微笑ましくて、着ているパーカーに品のよろしくない数字がデカデカとついてても気にならない!鳥取では給食に蟹が出て、舞ちゃ…

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

ほん怖クラブ佐藤珠里と高橋香波と中谷さくら。碇由貴子が再現ドラマのほうに出てた。碇のおっぱいが大きくなっちゃったのも霊の仕業でしょうか眉毛ってあんなに立派だったっけ。あと塚本璃子と寉岡萌希。萌希がすっかりせいちょうしていてちょっと泣けた。…

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

岩井七世と近藤彩希と河辺千恵子がアイススケートに挑戦。ぶかぶかオーバーオール姿でよちよち滑りを披露する近藤彩希。

『第27回日本アカデミー賞授賞式』(日テレ)

TV

長澤まさみが優秀新人賞をげっちゅー。

『ケータイ系゛』(チャンネルBB)

TV

ポケモン博士の吉田茉以がピカチュウをげっちゅー。

『ジョーシキの時間2』(日テレ)

TV

人気ジュニアモデル岡本玲に密着。ジュニアモデル63人に聞いた 「見たくなかった大人の世界の嫌な所は?」。

『もっと、いっしょに。』(丸井)

CM

今莉花子。CM連動でwebのほうでも展開があるらしい。

『SweetS / SWEETS』(avex)

通常盤ピクチャーレーベルの特に真ん中の人のが、なんつーか必要以上にアレなんですが。

タカミープロジェクト、今度はレヴィっ子3人(出村真実と佐藤珠里と松本夏空)投入だってさ・・・。

『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジ)

TV

美山加恋。

『ジュニアでGO!』(エンタ!371)

TV

キリンプロ舞台の握手会4パターン。周りの子に密着しまくる竹田真恋人。オフィスキリンジの鈴木瑠華って子が谷村聡美に似てる。「U-15 Live Version vol.3」大倉梓と小池里奈はプロ。本間理紗がブギシュー歌ってた。ちび→ズ☆は対決してばっかだなしかし。