2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Channel a』(TVK)

TV

SweetS。タワーレーコードでのインストアライブ。『Love like candy floss』のアコースティックバージョン?歌ってるとこだけ。短すぎ。

『理由』(WOWOW)

TV

宮崎将と宮崎あおいが例によって兄妹役。無駄にキャストが豪華で『シベリア超特急』の新作かと思った。そういえば宮崎あおいの崎の字は最近雑誌とかでも「山大可」じゃなくて「山立可」のほうで表示されるようになってるんだけど将は「山大可」のままだから…

『ディズニータイム』(テレ東)

TV

わざわざ契約してまで見るこたないなーと思っていたディズニーチャンネルの『リロ&スティッチ』(吉田茉以が日本語吹替に参加)が地上波放送してるそうなので見てみる。出番なし・・・。

ちょっと書き直しました。

『イオンフェスティバル』(AEON)

CM

美山加恋が「はいっ」って言わされてた。やりすぎ。何種類かあるらしいけど1つしか見てない。

『SweetS Official Website | Schedule』(avex)

WEB

5/4 NHK-BS2「BSどーもくんワールドスペシャル」(14:00〜15:10) ※「NHKふれあい広場2004」特設ステージより公開生放送!<入場無料> ※SweetSの出演は、14:00頃を予定しています。 ちゅろす観に行くんで無理・・・。

『イチオシ番組』(テレ朝)

TV

『電池が切れるまで』紹介で成海璃子と黒川智花にインタビュー。

『アットホーム・ダッド』(フジ)

TV

安藤咲良。みーつーあーみー。

『愛し君へ』(フジ)

TV

ツインテール松尾瑠璃。夏帆と菅野莉央と山田夏海は退院しちゃう男児に贈り物して寝顔見せて一緒に写真撮ってお見送り。フルネームで役名もらってるみたいだからそれなりに話に絡んできてもよさそうなんだけど。

ラクーアとかすっかり忘れて寝てたんですが客席に彩月貴央とかコンテスト組とかオスカーの子が数人いたそうですね。

『ジェネジャン』(日テレ)

TV

50 ジェネジャン!! 激論ロリコンと性犯罪宇梶マジギレ飯島愛も光一大混乱 あれれ。ということで見たわけですが、例によってまず彼らが望む結論ありきでそれに合うキモめの絵面を集めて晒し上げ、後は偉そうな先生にそれらしいこと語ってもらって朝生ライクな…

『月刊MelodiX!』(テレ東)

TV

美少女クラブ21と樋井明日香。

『SDM発l』(フジ)

TV

タカミープロジェクトの20人を紹介。民放キー局で心交社の映像が何本も流れるってすごいね。来週はSpringsがスタジオに来るよ。

『PIA SUPER LIVE GROOVE』(第一興商スターカラオケ)

TV

SweetS。先週見忘れちゃったのでやっと視聴。あれれ、黒髪春奈かわいいよ。

『ウチスタR』(フジ)

TV

遊べるケータイサイトランキング。1位はもちろんウチスタR。つながっているんですよ。

『kindai 6月号』(近代映画社)

SweetS。全員黒髪に。春奈が地味すぎる・・・。美織さんの髪が短くなってて昔の加藤あいみたい。あと岩井七世の連載がスタートとか。

サザンオールスターズの新曲『彩〜aja〜』PVに出ている子が秋山莉沙そっくり。オスだけど。

『AX MUSICTV 02』(日テレ)

TV

美少女クラブ21。

『ミュージックステーション』(テレ朝)

TV

美少女クラブ21。

id:blue_umbrellaさんとこに書いてあったんで立ち読みしてみたけど。

『新しい風』(TBS)

TV

森迫永依。

『電池が切れるまで』見忘れた。

『はみだし刑事情熱系』(テレ朝)

TV

山田夏海。

『ねじれた絆』(TBS)

TV

『僕と彼女と彼女の生きる道』の頃から美山加恋の歩き方が気になって仕方ない。斉藤晶は木に登ったり草笛吹いたり、さすが忍びの者だね。工藤あかりも出てたよ。しらたひさこまで出てた。

今週の『SDM発l』と『ジェネジャン』の時間がかぶってるわけですが。

『アットホーム・ダッド』(フジ)

TV

安藤咲良。今週は家事に奔走する父を見つめる娘のアップ多め。来週はスイミングスクールに行くよ。

『ジャスト』に美山加恋と森迫永依が出てたらしいけど見てないよ。

『HOT WAVE』(TVK)

TV

SweetS。やっと見た。黒髪の春奈もやっと見た。「"中学生"ダンスボーカルユニットです」・・・。

『Pooh!』(TBS)

TV

長澤まさみ。衝撃ってあれのことか。ちなみにこの髪はヅラ。本当の髪形は公式サイト見てね。

『愛し君へ』(フジ)

TV

夏帆と山田夏海と菅野莉央と松尾瑠璃。パジャマ。まともに映ってるカットがほとんど無くて、夏帆と夏海さんは分かったけど菅野莉央が手前のベッドで伊東美咲の娘が松尾瑠璃?