2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『うちはステップファミリー』(TBS)

TV

近内里緒のおっぱいが。

『2005 ユイカな日々 ファイト 〜ヒロイン 木戸優の成長日記〜』(Yahoo!JAPAN)

WEB

動画のDRMうぜーーーーーーーー。

『IBM HELPDESK』(IBM)

CM

あれに出てる青い服の子、ユイカ所長に似てるな。

『映画秘宝』(洋泉社)

鉄人のベレー帽姿の蒼井優がでーんと表紙になっててそれにしても蒼井優はベレー帽似合いすぎだ。

『CANDy』(白泉社)

『TITLE』(文藝春秋)

『pure2 vol.29』(辰巳出版)

やっと買ってきた。

『sh15uya』(テレ朝)

TV

録りっぱなしで全然見てないんだけど最終回らしい。

引越しというか実家に戻ってきたんだけどいろいろごちゃごちゃとしててBフレも開通してないんでネット周りはしばらく父親のPCに依存しててICQも繋げられない状態なんで何かあったらコメントで入れてください。

『ウチスタR』(フジ)

TV

夏帆と森絵梨佳と河辺千恵子ともうひとりの人で那須にイチゴ狩りに。夏帆の髪にウェーブかかってたよ。

『セノビー』(JT)

CM

新垣結衣。告白してる男子より背が高い。

『2005年度防火ポスター』(日本損害保険協会)

CM

夏帆仕事増えすぎ。

『ザ!情報ツウ800』(日テレ)

TV

「密着!13歳新人モデル 夢はカリスマモデル」遠藤瞳。こないだの汐留イベントとか『nicola』の撮影現場とかお宅訪問とか。

『CHARM★KIDS | TOP』(チャームキッズ)

WEB

浅見里穂のイベント告知動画があがってるんだけど4月10日の4時って吉沢真由美@アソビットとどう見ても同じ客層なのに時間もろかぶり。

『教育TV春の新番組』(NHK教育)

TV

田中明が出てたよ。

うーむ。

『みんな昔は子供だった』(フジ)

TV

野村涼乃と伊藤沙莉。

『救命病棟24時』(フジ)

TV

福田麻由子。パパ大好き。

『第34回広告大賞』(フジ)

TV

夏帆と美山加恋。夏帆はもうちょっと大人になったら化粧品のCMやりたいんだって。

部屋の荷物(ほとんど雑誌とか)を整理してたら収拾が付かなくなってきた。

これいいなあ。

『ウチスタR』(フジ)

TV

夏帆と野口由佳が「ローレライ」3Dサウンドアトラクションへ。

夏帆4月からテレビ出すぎ。

大津綾香さんのものすごいご自宅がどっかの番組で放送されてたそうですが。

『虹色定期便』と『スーパーえいごリアン』をBSで録画してて今度の日・月で最後なんだけど全20回をテープ1本に4回ずつで5本使い切っちゃっててあと1回あるのにおかしいと思ってたら8回目が2回放送されてた。

『好夏3』(ATREE)

WEB

イベントの動画が!しかもBOMB.TVにあがってたのと同内容なうえに向こうより高レートだし。

『TV Station』(ダイヤモンド社)

「Evolution Girls」戸田恵梨香。なんでわざわざピンがきてない写真を使うんだ。。

『水曜プレミア』(TBS)

TV

「刹那に似てせつなく」蒼井優とか片岡沙耶とか安島芽里衣とか。徳井優も出てた。

『みんな昔は子供だった』(フジ)

TV

野村涼乃と伊藤沙莉。涼乃の困った顔と沙莉のふにーって笑う顔が。

『救命病棟24時』(フジ)

TV

福田麻由子。「ひとはみんなしんじゃうんだよ」