2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『身長110cm〜140cm 女の子の夏服』(ブティック社)

越井真優と片岡沙耶が共演してた。越井真優に神が降りてる!

『melon』(祥伝社)

『ラブベリー』(徳間書店)

『nicola』(新潮社)

『ピチレモン』(学研)

『小学五年生』(小学館)

「春気分でウキウキドキドキ ヘアアレンジ♥マジック」山田みらのがポニーテールで楢葉桃菜が三つ編みで宗田淑がおだんごで山田帆風がふわっとウエーブ。

『小学三年生』(小学館)

「ハッピー★ネイルアートにちょう戦」片岡涼乃と一木有海。ちょっとメイク濃すぎ。

『小学二年生』(小学館)

「ラブandベリーオシャレ魔女スクールTシャツ着こなしレッスン」今莉花子だらけの3p。

しほの涼の日記はヤプログに移転してるよid:elblanco:20050430さん。

ずびにゃりこの引き取り先が決まったらしい。李湖はダンサーなのか。むしろ「子役ダンサー」と繋げて呼びたい。

寝る前にフジ721をつけてみたら『冗談画報2』で21歳の伊集院光がオペラ芸をやってた。

『タレントフォト日記』(タレメ.net)

WEB

制コレグラビアではチーク塗りまくりでほっぺたまっピンクになってた森絵梨佳の日記がいつの間に始まってたらしい。

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)

制コレ04グラビア8p。世界中をピンクに染めちゃうんだって。あと付録に制コレほか3種のミニ写真集がランダム封入。3冊も余計に買わされてムカついたから制コレの判別法バラしてやる。透かして左寄りに太い縦線が見えるやつが当たり。

『anego』(日テレ)

TV

坂野真弥がともさかの娘役で出てた。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

「天てれミッション」一円玉ドミノ倒しの日本記録に挑戦。期待に違わずストッパーを抜きながら一円玉を倒しまくる篠原愛実。最高。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

最近、永島謙二郎がしらたひさこに見える。

『ぶちぬき』(テレ東)

TV

土橋晶と相見桃香と綿貫未来月と藤松祥子。綿貫未来月がかわいかった。未来月で「みらる」だって。

id:elblancoさんとこで知ったんだけど福田麻由子がフラームに移籍しちゃったよ。

『オシャレのウワサ』

TV

すっかり忘れてて初回を見忘れた。

『エンジン』(フジ)

TV

俺ものんのんに乗られたい。

『名奉行大岡越前』(テレ朝)

TV

末永遥が出てた。学校優先で仕事セーブしてた感じなわりにはコンスタントにテレビ出たりしてるよね遥って。

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

中止。

『あいくるしい』(TBS)

TV

松本梨菜と後藤果萌。

『平成教育予備校』(フジ)

TV

新垣結衣。国語の問題でひとりだけ正解して感激でちょっと目がうるんだり「えんじんを組んで気合入れたよ!」とニコモイズム炸裂な解答したりして2段目のたけしおとし人形をゲットしたガッキーでした。

『あっぱれさんま大教授』(フジ)

TV

いつの間にか斉藤舞子とかいう局アナの人が加わってて黒岩伶奈がただ座ってるだけになってた。

『YA-KYIM / Clap 'n Clap』(ビクターエンタテインメント)

CD

どっかで見た人たちだ。このへんとかこのへんとかこのへん。今日の『月刊Melodix!』に出るらしい。

『ブログタイプ』(フジ)

TV

山内菜々。また忘れかけて慌ててビデオ回したら美山加恋のアーバンコーポレイションのCMも録れた。

[TV]『GIRLS A GO GO! 美少女クラブ31』(テレ朝)

久々に見たらいつの間にか福田沙紀がベストポジションに座ってて有賀小陽がえらくあかぬけてた。

『モスバーガー パオチキン』(モスフードサービス)

CM

これ平田薫だったのか。1回見たけど誰だか分からなかった。

Mステに出てた高橋瞳とかいう人が微妙に出村真実に似て蝶だった気がします。