2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Jチェキ!』(エンタ!371)

TV

声優に挑戦とかこれをきっかけに血迷ってスペクラみたいなことを始めたらどうしよう。

『悠月日記』

WEB

星野悠月(とママ)がブログ始めたらしい。

ソビエトとかキューバとかの共産主義プロパガンダポスター。かっこいい。

今日はたしか夏帆の誕生日だった気がする。

『TV LIFE』(学研)

『エンジン』リレー連載。ちびっ子たち5人で。キャミソールのんのん。これ先週発売か。

『TVガイド』(東京ニュース通信社)

『ガチャガチャポン!』特集3p。夏帆と齋藤孝とガチャピンの対談とか。

『エンジン』(フジ)

TV

最終回。ヒッチハイクのんのん。

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

夏帆。

『「エンジン」を作った原動力たち』(フジ)

TV

サーキットでオスと手を繋いでぐるんぐるん回るのんのん。

『史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上!』(サンケイスポーツ)

YJに書いてあった制コレのフットサルチーム*1のメンバーが出てるけど04の4人は全員参加か。近野成美がTEAM dreamとかぶってるんですが。しかもYJの集合写真の前列センターに陣取ってるみたいだし。つーか監督:高橋陽一というオチのために結成したのかもしか…

『あいくるしい』(TBS)

TV

大後寿々花が車椅子から立ったり後藤果萌が東京に行っちゃったり松本梨菜が運動会のリレーで転んで泣いたりしてたら終わっちゃった。

『ふしぎ星のふたご姫』のおもちゃのCM新しくなってた。

『金曜エンタテインメント』(フジ)

TV

「名司会者・寿鶴子 殺人スピーチ」寉岡萌希が出とるがな。

『ファイブミニ キレイになる理由篇』(大塚製薬)

CM

あおいとあおいだよあおい。

『週刊ヤングサンデー』(小学館)

夏帆。

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)

表紙巻頭+センターグラビアに制コレ04。トレカ9種類のうち1つ封入とかまたやってるんですけど。

『水曜ミステリー9』(テレ東)

TV

「監察医・篠宮葉月 死体は語る(6)」小池里奈。

『NONFIX』(フジ739)

TV

いま堀北真希のアレ放送してんのね。寝る前に見たらさびしくなっちゃった。サイト見たら今日で放送終わりだった。DVD出てるしまあいいか。

『進研ゼミ小学講座 夏の実力診断テスト篇』(ベネッセ)

CM

小池彩夢。

『カロリーメイト ジャック・バウアー追跡篇』(大塚製薬)

CM

満員電車でジャック・バウアーが女子高生に囲まれてた。id:elblancoさんによると虎南有香とか斉藤友以乃とか岸果里奈とか豊岡咲世子とか上堂薗恭子とかだって。

『アフラック 竜宮城篇』(アメリカンファミリー生命)

CM

高山紗希と矢島舞美と佐藤ありさと星川玲奈だって。メイキング。

『ぷっちNUKI』(テレ東)

TV

『虹色のおばんざい』(NHK)

TV

美山加恋。

『エンジン』(フジ)

TV

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

橋本甜歌の口を開けば開くほど勝手に泥沼にはまっていく様とか川崎樹音の徹底したドライさとか。それにしても多くのてれび戦士がそれなりに子役的なソツのなさを見せる中にあっての木村遼希のもどかしいほどのぎこちなさは。

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

夏帆。

『あいくるしい』(TBS)

TV

ノッティが松本梨菜を背中に乗せて腕立て伏せ。俺も乗られたい。

『いつみても波瀾万丈』(日テレ)

TV

阿木耀子の波瀾万丈伝。橋口恵莉奈がまた出てた。牛乳瓶メガネかわゆい。

『ブログタイプ』(フジ)

TV

山内菜々。ちょっとだけ。

『もしもツアーズ』(フジ)

TV

父の日特集で美山加恋が台場でゴンドラが透け透けになってる観覧車に乗ったり平和島温泉で関根勤の背中を流したり。