2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『TVガイド』(東京ニュース通信社)

『ドラゴン桜』レギュラー陣の赤門前記念撮影。

『TVぴあ』(ぴあ)

志田未来インタビュー。

『TV Station』(ダイヤモンド社)

夏帆と志田未来の対談。

『D50』(ニコン)

CM

30秒録れねえ。ニコンの提供枠ってどっかあったっけ。

『学校へ行こう!MAX最強&最高の夏祭り!!ニッポン1500万人学生総決起スペシャル!!』(TBS)

TV

浴衣の夏帆。

『新キッズ・ウォー』(TBS)

TV

風呂。

『笑っていいとも!』(フジ)

TV

いいづかかのんちゃんって誰だろう。

『広島・昭和20年8月6日』(TBS)

TV

後藤果萌と斉藤楓。長澤まさみの顔が戦時中にあるまじき肥えっぷりだった。原爆は悲惨、戦争はいけないなんてのはこんな糞ドラマ見なくても当たり前に分かってる話であって、そんなことよりTBSが相も変わらず反戦を隠れ蓑に悪質で稚拙なプロパガンダを垂れ流…

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

夏帆。なんだこの大昔の長澤まさみみたいな髪形。直方体牛ってGatewayのデスクトップのことか。

『ウチスタCollection』(フジ)

TV

夏帆。

『2005年度地震保険広報キャンペーン』(日本損害保険協会)

CM

松尾瑠璃が赤防災ずきんちゃんに。重点地域だけCMロングバージョンって何それ。

いつの間にか佐野光来がクラリオンガールになってた。『おはスタ』でデラちゃんがお祝いしてた。

『Myojo』(集英社)

榮倉奈々のページに榮倉の従姉が登場してるんだけど従姉もでかい。岡本奈月の宮崎あおいとのちょっといい話とか。

『Street Jack』(KKベストセラーズ)

長澤まさみ。

『アップトゥボーイ』(ワニブックス)

平田薫の白レオタード。これだけのために買ってもいいかもしれない。あと志田未来のインタビューがちょっと面白かったりデート企画の橋本甜歌がアホだったり堀北真希が空手に挑戦してたり小松彩夏が相変わらず生き急いでいたり。アライテツヤ撮影のグラビア…

『大好き!五つ子GO!!』(TBS)

TV

9/1まで鎗田千裕が出てるよ。

『週刊プレイボーイ』(集英社)

新垣結衣。

『海猿』(フジ)

TV

一木有海。天てれ→ほん怖→これと6時台から9時台までテレビ出っぱなしだ。

『ほんとにあった怖い話夏の特別編2005 京都ミステリーツアースペシャル』(フジ)

TV

水黒遥日と一木有海が京都ミステリーツアー。一木君が三つ編みだったよ。しかし食い物屋ばっかでミステリーな場所に全然行ってないな。座りトークで一木に代わって渡部遥。怖い話見て汗と涙でぐちょぐちょ。「死神」に井上花菜。

『笑っていいとも!』(フジ)

TV

「あなたの(知ってるようで)知らない世界」水黒遥日と長谷川莉夏と萩野可奈子。はぎぷーの顔が丸くなってる。

『杏野はるなの日常』

WEB

不思議なリズムの文章を書く人だな。

『ダイヤモンドの恋』(NHK)

TV

石田未来。デビュー直後の新山千春みたいになってた。

『SMAP×SMAP』(フジ)

TV

「粘土の王国」向井地美音が出てたらしい・・・。

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

夏帆。ジャスミン・アレンが出てた。

『おはスタ』(テレ東)

TV

バクスタにキッズ追加。鈴木瑠華と鈴木愛理と小島あやめと佐々木彩夏。鈴木瑠華はオフィスキリンジ*1の聡美たむ似の子だね。いつの間にか大きくなってるよ・・・。鈴木愛理ってどっかで見たような気がするけど検索しても違う愛理ばっかりで見つからない。→HI…

『上を向いて歩こう!坂本九没後20年〜初の感動ドラマスペシャル』(テレ東)

TV

長女が橋口恵莉奈→中原世梨奈、次女が鎗田千裕→鈴木理子、姉が岡山優花→斉藤晶。

『魔法戦隊マジレンジャー』(テレ朝)

TV

平田薫。

『女王の教室』(日テレ)

TV

高橋香波の出番がありえないくらい多かった。志田未来を覗き込む夏帆の前髪の長さが面白いことになってると思ったけどガチャでもすでにおかしかった。

『ウチスタCollection』(フジ)

TV

鈴木えみのメイクのコツを聞いて首をかしげる夏帆。だってまだ中学生だもんね。

『IQサプリ』で大沢あかねとウエンツ瑛士が隣り合って座ってた。