2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『水曜シアター9』(テレ東)

TV

「女かけこみ寺刑事 大石水穂2」美山加恋。背伸びしてない感じに育ってるのがいいな。

『Tomato n' Pine - Life is beautiful』

CD

いつのまに日テレジェニックになってた小池唯先生と奏木純の誕生日も学校も同じでミスマガ2008でも一緒だった2人の素敵ユニット。ギャラクシー賞のラップハゲとかももう食いついてるそうなので乗り遅れないうちに書いておこうっと。http://youtube.com/watch…

『We Can☆』見て昔のジェイクラスぽい子がいるなーとかなんとか思っておもむろにググってたら町田亜里香がなんかものすごいことになっててへこんだ。

『ぐるぐるナインティナイン』(日テレ)

TV

新実菜々子さんが出演されるそうですが 「戦国二択時代!」というコーナーの どっちが中学生?にでます

『オフィスジュニア 新ユニットオフィシャルブログ「現在ユニット名募集中。」』

WEB

小池彩夢が事務所の子たちと4人でユニットを組んだそうでユニット名を募集中。他のメンバーは岡田千咲と松田侑花と川嶋麗惟。岡田千咲って親の転勤で辞めたみたいな話どっかで見たけど活動再開してたのかー。的場浩司。

『We Can☆』(BSフジ)

TV

麻亜里さんのゆかいな後輩から一転ミス日本に化けた宮田麻里乃と益若つばさの小学生向け情報番組。とはいえVTRで街のJSにインタビューした映像がちょろちょろ流れる程度でヲタ的には面白くも何ともなかったんだけど「We Can☆Girls」なるものの募集が始まって…

『となりの芝生』(TBS)

TV

松尾瑠璃。

『Audition』(白夜書房)

「V.I.P」川口春奈。

『Seventeen』(集英社)

ミスセブンティーン2009の最終候補に兵藤さやが。http://www.s-woman.net/st/ がいつの間にかスッカスカになってんだけど何でも携帯サイトに囲い込むのどうなの。

『nicola』(新潮社)

今月は泉はるが載ってるようなのであとで買う。しかしニックネームがハルピーって。いくらニコモに「はる○」が多いといえ。