2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『とれびあん 鉢嶺杏奈1st.写真集』(彩文館出版)

出るそうですが。発売予定のアナウンスしときながら立ち消えになったやつとは違うのかな。

『世界の中心で、愛をさけぶ 公式サイト』(TBS)

WEB

夏帆さんと本仮屋ユイカ所長が出るそうです。スターダストの人だらけです。

『愛し君へ』(フジ)

TV

松尾瑠璃のおなか。僕にも小児病棟の写真集を一冊ください。

アナアナ変換のおかげで地上波がまともに映らなくなりました。

どこにも行きませんでした。

『SDM発l』(フジ)

TV

タカミープロジェクトはスタジオに全員集合。講師に渡辺美奈代を招いて課外授業。坂田知美は水着より着ぐるみが好きなようだ。

『ウチスタR』(フジ)

TV

全編に地震速報テロップが乗ってた。しねぼけ。

『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)

「深呼吸の必要スペシャル」長澤まさみ。

『ポップジャム』(NHK)

TV

SweetSと大沢あかねとBerryz工房が出てました。『Grow into shinin' stars』は引っ掛かりが無さすぎていまいち好きじゃなかったり黒髪春奈が地味になりすぎてたり美織さんが変な髪形になってたりでかなり微妙な。

『金曜エンタテインメント』(フジ)

TV

「京都食い道楽!古本屋探偵ミステリー2〜夏目漱石に秘められた悲しい恋文〜」回想シーンで大島優子。セーラー服。

どうやらフジテレビが今年も『お台場冒険王』をやるみたいなんですがスターダストオーディションでメンバー追加するとかいう話のSnappeasもこれに合わせて再始動とかするんでしょうか。ていうかレアル・マドリードはこんなことしてる場合じゃないんじゃ。

『True Heart 竹田真恋人写真集』(心交社)

画像があがったわけですが見事なまでの細身な体が素晴らしすぎるわけですがやはりここは『U15・F』のリベンジだとかなんとか言ってバレエのレッスン着でも着せてほしかったわけですが。

『週刊ヤングサンデー』(小学館)

石田未来。一つの時代の幕引きを実感というか未来の未来に幸あれってことで。

『新しい風』(TBS)

TV

森迫永依。

『電池が切れるまで』(テレ朝)

TV

永井杏メイン。しかし院内学級は大杉漣との共演経験者だらけだな。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

中村有沙のちょんまげポニーテール。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

どうにも盛り上がりに欠ける「紙フトタッチダウン」ですが、せっかくUWFチームのユニフォームが緑色なんだから篠原愛実だけでも『ちゅろすでChu!』のセパレーツを着てプレーすればいいのではないかと。

『シブスタ』(テレ東)

TV

沿線美少女コーナーに出てた上村綾って子はかなり仕込みっぽかったんですが。

『CM NOW』表紙の堀北真希を見てて松本零士キャラみたいな顔だなと思ったんだけどどうだろうか。

『ファイブ☆エイト公式ホームページ』(ファイブ☆エイト)

WEB

id:miccheckさん情報で『大菩薩峠 果てなき旅の物語』ロケの松田彩香の画像が見れるようになってて、まあ元気そうで何より。ハイビジョン見れない。

『アットホーム・ダッド』(フジ)

TV

安藤咲良。親指と人差し指で輪っか作ってほっぺたつまんでたこやきーって。

『スーパータイム』(フジ)

TV

映画『茶の味』出品でカンヌに行った坂野真弥に密着。観客にフランス語で挨拶してた。フランスのテレビ局がインタビューした番組見たい!あと『アットホーム・ダッド』のメイキングちょこっと。

『CANDy』(白泉社)

水着特集。松本夏空の鈴木杏化が進行している気が。それよりも平田薫が。

『農家のヨメになりたい』(NHK)

TV

星井七瀬。ガッツ石松も栃木県出身だよ。

『愛し君へ』(フジ)

TV

靴下履き履き松尾瑠璃。

『新いのちの現場から』(TBS)

TV

すっかり更生した芳賀優里亜が再登場。先生が大変なことに。

『HEY!HEY!HEY!』にLinda☆Lindaが出てて「リーダーです」って言ってる安藤盟を見てちょっと泣けた。 『二人ゴト』のナレーションが片桐華子になっててまたちょっと泣けた。

『特捜戦隊デカレンジャー』(テレ朝)

TV

彩月貴央。見るの忘れた。

『神田美菜 / ハロー、エブリバディ!』(心交社)

『神田美菜 写真集サイン会』(書泉ブックマート)

用事があったのでついでに参加。