2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『NHKジュニアスペシャル(再)』(NHK教育)

TV

石山蓮華。日焼けノースリーブ。

『女王の教室』(日テレ)

TV

悪魔とか鬼とか散々煽ってたのになんだか普通のドラマになってきちゃってるんだけどもうしっかり予防線張ってるしずるくねーか。しかし志田未来は髪切ってよかったね。長かった頃は好きじゃなかったし。来週は福田麻由子メインだよ。

『ドラゴン桜』(TBS)

TV

長澤まさみにはバカはちまきが似合いすぎる。

日本音楽著作権協会や日本レコード協会と日本芸能実演家団体協議会と日本音楽事業者協会と音楽出版社協会と音楽制作者連盟と日本音楽作家団体協議会のご老人方は本格的に暑さで頭が逝ってしまわれているようです。 一方、日本音楽著作権協会や日本レコード協…

天てれの夏舞台またはずれた!

『フォト満タン 020 こども』(デザインエクスチェンジ)

PC

吉沢真由美のモデル仕事。高いけどサンプルが一通り見れるよ。

『しょこたん☆ぶろぐ』

WEB

ショコタス中川翔子が天てれの夏イベに出るらしい。またスタッフの趣味丸出しなキャスティングだ。

『ひろみちお兄さんのぴちょんくん体操』(ダイキン工業)

DVD

届いたよー。多屋来夢。

『星井七瀬 / パーマ・パビリオン』(avex)

CD

EMIのうんこCCCD地獄から脱出したなっさんのavex移籍第一弾になるという曲がここらへんでちょっと聴けるんだけど。。。藤井隆?

『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)

CM

堀北真希が喋ってた。TBSラジオの伊集院の番組で流れてたからどっかでCMカットしてないのを拾えば聴けるんじゃないかな。

『はなまるマーケット』(TBS)

TV

宮崎あおい。

チャームキッズって似顔絵描きやすそうな顔の子が多いよね。

伊藤沙莉関係でいろいろ掘ってたら木内梨生奈ってこのへんのSweetSラクーアイベントで見てたんだな。。。かわい子チェックしててなんとなく気になる顔だったような記憶があるようなないような。

『デジモノステーション』(ソニーマガジンズ)

「ビジョメガネ」新垣結衣。

『ジイジ2〜孫といた夏』(NHK)

TV

榮倉奈々とか。

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

ケーキ屋になりたい夏帆。お店を開くにはどうすればいいの。

『福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』(ニッポン放送)

家族でガンプラ買いに行ったとかまたヲタヲタしい福田沙紀。

『女王の教室』(日テレ)

TV

話がものすごい勢いで失速しだしてる気がしなくもない。来週はスク水!

『脳内エステIQサプリ』(フジ)

TV

美山加恋。

『堀北真希写真集 ひこうきぐも』(小学館)

買ったよ。水着より服着てるほうがずっといいよねこの人は。

『CS発!美少女箱』(フジ721)

TV

8月8日に一挙再放送だそうです。いまさら。

『海猿』(フジ)

TV

一木有海。

『ジイジ2〜孫といた夏』(NHK)

TV

『ガチャガチャポン!』(フジ)

TV

『大好き!五つ子GO!!』(TBS)

TV

キッズウォーみたいになってた。よろしこのクラスメートがどっかで見たおぼえがあるんだけど思い出せずにいたら田中愛里だった。

『女王の教室』(日テレ)

TV

体操服ーたいそおふくうー。監視役でダークサイドに落ちた永井杏が出てくるとこはもうゲラゲラ笑うとこ。しかし志田未来の衣装は隙が多かったり高橋香波は映ってはいるものの相変わらず全然セリフなかったり。

『sabra』(小学館)

ダバディのとこに平田薫。

『メルちょ@』(キューブリック)

平田薫。

『BOMB』(学研)

新垣結衣さんは結婚したら沖縄に帰りたいそうです。長澤まさみさんは修学旅行で行った北海道で網走刑務所がいちばん思い出に残ったそうです。ちゅろす新メンバー多すぎ。

『海猿』(フジ)

TV

一木有海やっと来週出るよ。