2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『WASEDA Young Idol Festival 2004』(早稲田大学芸能音楽研究会)

いつの間に発表されてましたよ。フルポンから近野成美・海老沢神菜・小島由利絵の3人と彩月貴央、小野明日香ほか。小野明日香か・・・。

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)

制コレ04エントリー。平田薫!とか森絵梨佳とか丸山知紗とか松原静香とか小田瑞穂とか田口恵理とか。CANDy勢多いね。とりあえず平田薫に毎日投票しとこう。昨年オールFLASHで素晴らしく不評だった公式サイトが今年もやってくれましたよ。それにしても週刊マ…

『TVガイド』(東京ニュース通信社)

山内菜々と美山加恋、大物子役夢のツーショットですわよ奥様。

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

伊倉愛美がものすごい勢いで開花しだしてる。錯覚じゃないよな。

『週刊プレイボーイ』(集英社)

松本まりかとか原田夏希とか。あと宮藤官九郎の持ちコーナーに芳賀優里亜。忙しくて中2頃からほとんど学校に行けてなかったんだって。一人称が「優里亜」だったりするのはクドカン本人なのか集英社の人なのか書き起こし時に手を加えてるような気がする。

『アットホーム・ダッドスペシャル』(フジ)

TV

安藤咲良。忘れてて最後の30分しか見てない。

『ちゅらさん3』(NHK)

TV

寉岡萌希。出てるのは知ってたけどなぜか1回も見てなかった。ので今日は見た。かわいくなくはなってないけどとりたててかわいくもなってなかった。

『逃亡者』(TBS)

TV

長澤まさみ。最後のほうに森迫永依が出てた。

『Perfume 「ビタミンドロップ」発売記念ライブ』(東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ)

小島由梨の整理券を取りに神保町まで行ったのでついでに初Perfume。しびれた。 11時頃に着いたら全然人がいなくてあれー?と思いながら2列目の席を確保しちゃって程なくして人もだいぶ集まり3人が出てきてちょこっとリハしてイベント始まったんだけど椅子席…

『ウチスタR』(フジ)

TV

4人揃ってウチスタの歴史を振り返りながら番組サイトのアクセスランキングTOP5。

『山岡みどり / しんこきゅう』(心交社)

DVD

『山岡みどり / Green Days』(心交社)

『山岡みどりサイン会』(書泉ブックマート)

『おはスタ』(テレ東)

TV

近藤彩希。id:miccheckさんありがとう!さきてぃーすっかり立派に育っちゃってたよ。

『水曜プレミア 日本のこわい夜』(TBS)

TV

「大生首」山田優の幼少期に野原可歩。パナの愛情デジカムのCMの子か。暗くてほとんど顔映ってなかった。「予感」香川照之の娘に重本愛瑠。声と静止画だけ。あとよろしこが出てた。

『ヤフーBBマガジン』(ソフトバンクパブリッシング)

堀北真希。変なカメラアングルなせいもあるけど表情も堀北の定型的な感じじゃなかったりしてかわいい。

『clips』(インフォレスト)

元エリローズの川村エリがまたエリローズに芸名を戻したという話が載ってたんだけど、これ前にどっかで聞いたような。表記は"Elli-Rose"だそうです。

山岡みどりと平井理央に共通項はあるのか。

『世にも奇妙な物語・秋の特別編』(フジ)

TV

『天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール』(NHK教育)

TV

『逃亡者』(TBS)

TV

長澤まさみ。

『SDM発l』(フジ)

TV

最終回。11月から721で『CS発!美少女箱』とかいう番組が始まるそうで。タカミーの面々で『アイドル道』の後番組でもやるのかと思ってたけど30分枠ぽい。

『僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル』(フジ)

TV

美山加恋。

『メディア見たもん勝ち!ゼルマ』(フジ)

TV

美山加恋。

『ウチスタR』(フジ)

TV

河辺さんと峰さんがチャイナドレスで台場小香港。

Dr.コトーSPって台風の影響で撮影が遅れてて放送延期らしいね。

『金スマ』(TBS)

TV

山村紅葉の再現Vに工藤あかり。と書いてたらなぜか朝田帆香の顔がふと浮かんだのでググったら大きくなってた。

『TVガイド』(東京ニュース通信社)

「ホットマン2」山内菜々のお誕生日ネタ写真つき。クラスメート役が加恋ってのはどうなの。

『TV LIFE』(学研)

上と同じ。

『ザ・テレビジョン』(角川書店)

「僕と彼女と彼女の生きる道SP」記事で美山加恋が草磲剛と対談。id:claudineさんとこに夏帆が4代目ケータイ刑事って書いてあったんでチェックし直してきたら『ケータイ刑事 銭形零』だって。例によってチューナーないから見れない。あとアイドル系番組はテレ…