2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『シブスタ』(テレ東)

TV

富田麻帆はもう舞台に戻る気はないのかな・・・。そういや昔『銀BURA天国』ってあったけど順調に同じ運命を辿りそう。ともあれTOMY枠があるのでCM捕獲に。

『三井のリハウス|リハウスガール』(三井不動産販売)

WEB

CMの動画も置いてあるでよ。相変わらずたどたどしすぎる台詞回しなんですが大丈夫なんでしょうか。

11代目リハウスガールに夏帆(かほ)さんを起用 三井不動産販売

『笑っていいとも増刊号』(フジ)

TV

美山加恋。修正入ってやがる気がする。

『星井七瀬 なな☆FREE TOUR〜卒業〜』(お台場DECKS東京ビーチ)

「てへっ」と言わせたら現時点で日本アイドル界一似合うであろう星井さんに会いにお台場へ。 会場はDECKSの通路兼ちょっとした広場みたいなデッキに組んだステージでいかにも「アイドルの営業」って感じの懐かしい匂いがひしひしと。リハ(たぶん私服)では…

『月刊MelodiX!』(テレ東)

TV

SweetS。「デビュー以来いちばん嬉しかったこと」というお題でフリップにそれぞれ答えを書いたわけですが、あれですよ。年少組のリアルにこどもな筆跡がですね。

『週刊こどもニュース』(NHK)

TV

録画予約せずに出かけたら柳英里紗が今日で卒業だったらしい。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

ケータイで撮った思い出写真の活用法。

お台場には行くんだけど出番少なそうだし入場料かかるから『東京国際アニメフェア2004 avex mode the LIVE』は回避というか寝坊して間に合わない。桐嵯梨もこないだCSで見たらなんとも微妙に微妙だったので回避。

『TITLE』(文藝春秋)

「いま注目の68人 CM美女がいっぱい。」夏帆。いろいろと30人位が1pずつ載ってるんだけどその中でもいちばん顔に寄った絵でアップに耐え得る造形というか12歳の透き通る素肌の質感がうわーって。若さって素晴らしい。

『奥さまは魔女』(TBS)

TV

山内菜々。ぼけーっと『大奥』見てたら録画するの忘れてた。

『大奥スペシャル』(フジ)

TV

瀧山の少女時代で石田未来。大杉漣に腕舐められて覆い被さられてた。

>jrnaさん それだ!

『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

TV

2003年度本放送最終回。最終回なのにてれび戦士5人しかスタジオにいないし。中村有沙のちょこちょこ細かい動きが。

『F2』(フジ)

TV

美山加恋。&gのあの歌を歌わされる加恋。

メルマガから応募しなかったので当たりませんでした。

『新すぃ日本語』(TBS)

TV

岡本奈月。

『annex pichi』(学研)

このへんの面々はそれなりに思い入れがあるから劣化したとか言われてもそうそう見捨てられないわけで。日本バッグアップ大賞受賞者の酒井彩名さんが新作バッグ紹介。

『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジ)

TV

最終回。まあ、こんなもんだろ。美山加恋が『めざましテレビ』から出づっぱりだったとかいう話を聞いたけど全然チェックしてない。

『SDM発i』(フジ)

TV

SpringsとSnappeas。SDM発での1年間を振り返る。石田あいりはそんなにマジック好きじゃないらしい。4月から土曜日にお引越しだそうです。

『SMAP×SMAP』(フジ)

TV

「粘土の王国」美山加恋。

『NG名珍場面5000番組10万人総出演!FNSがんばった大賞』(フジ)

TV

美山加恋。そういや草磲って昔、有安杏果と父娘役やってたよなあと思い出した。

『Perfume / モノクロームエフェクト』

PV

「Just in viewsic」で捕獲。Perfumeってこないだまで中学生だったのか。見えない。

『飛龍伝』(WOWOW)

TV

広末涼子。かわいいなあ。

『ケータイ系゛』(チャンネルBB)

TV

さよなら長さん。

『NAKED COLORS』(カラオケチャンネル)

TV

SweetS。

『ほんとにあった怖い話』(フジ)

TV

『ジュニアでGO!』(エンタ!371)

TV

なんか大倉梓のステージがすごいんですが。

『ウチらスタイル』(フジ)

TV

「思い出」をテーマに焼き物の絵付けに挑戦。近藤彩希の「学校での泥運び」って何。