『SweetS / 「Love like candy floss」リリースイベント』(東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ )

後楽園ゆうえんちで美織さんと握手!
してきました。1枚で引き当てたよわーい。女子小中学生の客が多くてびっくり。他にも男子中高生とおぼしき面々がいたり、近年専ら数駅先の界隈しか行かないからなんだか新鮮な感じ。つーかせっかく同年代ファンが多いのに、総じて経済力の乏しい層の客相手に*1あんな握手の方式を導入してるのはavexの経営センスが垣間見えるようでアレだと*2
で生SweetSは初めて見たんだけど、すごいね。あれだけ踊りながらの生歌でも声がブレないし息も切れないし。昔『U-15・F』で何人かがレッスン体験した時に見たけど、けっこう激しい訓練してたしなぁ。まだ体が小さくて軽いからこなせるてのもあるんだろうけど。

*1:いくら1枚500円といえ

*2:それとも彼/彼女らは前例で懲りた結果としてのヲタ対策か何かの被害者ってことですか、ってまんまアレと同じ図式