『SweetS Release Event 〜SWEETS〜 in TOKYO』(東京ドームシティラクーアガーデンステージ)

美織さんは今回も順調に麗しく喋りはボケ倒しで、あと舞ちゃんがおでこ全開でかわゆいかったです。今年の巨人の応援ソングになるらしい『Grow into shining stars(?)』*1とかいう新曲を披露。「みんなも覚えやすい振り付け」と言ってたけどサビのVサインを一緒にやってねという程度の意味で踊り隊の皆さんに優しいわけではない模様です。あと『Love★Raspberry Juice』の歌詞はシングルバージョンでした。握手はどうせ流されるからサインのほうが時間取れるしいいかなーとサインにしたらAYAのピクチャーレーベルにMAIとAKIのサインという訳の分からない代物が出来上がってしまいましたよ。どうすんだこれ。
SweetSって左利きの子がいないんだね・・・。

*1:☆はどこに入れたらいいんでしょうか