『ジェネジャン』(日テレ)

50 ジェネジャン!! 激論ロリコンと性犯罪宇梶マジギレ飯島愛も光一大混乱

あれれ。ということで見たわけですが、例によってまず彼らが望む結論ありきでそれに合うキモめの絵面を集めて晒し上げ、後は偉そうな先生にそれらしいこと語ってもらって朝生ライクな煽り合いも入れときゃ視聴率も大丈夫でしょって感じの中身のない番組で。しかしまあ彩月貴央長島菜々子はあんな場に放り込まれてトラウマ抱えないかと心配になっちゃうわけですが。んであの討論ごっこを見ててとりあえずむかつくとすれば、ペトロの稚拙さや宇梶にゃの単純さよりも、飯島愛のひたすら狡猾なポジショニングだろうと。そういえば『来来圏』の頃からあいつはそうだろうと囁かれていたふかわりょうがカミングアウトしてたよ。