『pure2 vol.24』(辰巳出版)

買ってきました。トレカは石田石田有沙岡本大島武田。

石田未来
いわゆる「U-15」ムーブメントを象徴する存在であったわけだけど、ジュニアアイドル年表を作った時に掲載するようなインパクトのある作品を残しているかというとこれといって思い浮かぶわけでもなく。
彩月貴央
去り行く大御所の次といういかにもな編集が期待の程を窺わせずにはいられず。河野に変態ポーズを取らされたり、表紙裏のDVDの広告が輪をかけてアレだったり、健気に頑張る彩月に涙を禁じ得ません。
岡本玲
先の榮倉奈々といい雑誌モデルの非モデル的グラビアってのはモデルマニアの皆さんにはあまり好評ではなさそうな感がありますが僕は大好きです。ワンピースのフラットなパターンと華奢な体型が織り成すシルエットが最高。
美山加恋
よっぽどリクエスト多かったんでしょうね。ともあれかわいいうちにその姿を媒体に記録しておくのはいいことです。しかしこの子、学校で男子追い掛け回して蹴り入れてそうなイメージなんだけど、本当に蹴ってたのか。
工藤晴香
有坂来瞳に似てる。
由良有里紗
『レモンドロップ』頃の黒川芽以に似てる。
岩井七世
昔から七世のベストイメージってp46右下の顔なんでこれが見れて満足。 
小島由梨
 
中村有沙
 
あんな
バレエ少女!なんかすごくブルジョワな家柄らしい。
飯田里穂
 

あと福田麻由子とか大後寿々花とか。