『SweetS Special LIVE vol.1 〜暑中お見舞い申し上げます〜』(東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ)

徐々に加筆予定。
9時半頃に着いたらすでにイスがほとんど埋まっていた。SweetSの客はいつも出足早すぎ。リハ前の注意事項アナウンスがいつもの微妙なテンションのお兄さんじゃなかったんで心配したけど本番にはお兄さん出てきた。よかった。
例のインスト曲からスタート。

  1. Tear "Lemon" Drop
  2. 暑中お見舞い申し上げます
  3. Never ending story
  4. Love like candy floss
  5. 虹色の永遠
  6. Grow into shinin' stars
  7. Lonesome Cherry
  8. Love★Raspberry Juice(encore)

LolitA☆〜』以外持ち歌全部歌ってるね。オープニングと『Grow into〜』でavexアーティストアカデミーのちびっこたちがバックダンサーで登場。伊藤沙莉もいた。「得意なことはケンカです」って。
今日は暑さのせいかダンスもいつもに比べるとキレがなく客もダレ気味でアンコールの声もなかなか大きくならなかったり煮え切らないまま終わってしまった感。やっぱりラクーアは夕方のほうがいいよね。マンスリーということでやはり8月30日にまたライブがあるそうで。平日なんですが。
あ、そうそう。美織さんのおムネが微妙に。