『紺野あさ美写真集 ASAMI KONNO』(ワニブックス)

普段モーニング娘。どころかBerryz工房とかハロプロキッズすらスルーしてるのにわざわざしかもいまさら書くのはけっこう驚くことがあったからなんだけど何かというと初版が即売り切れで大変なことになってた*1らしいことではなく水着満載らしい写真集の撮影がアライテツヤってことで『キスしていいですか。』(ISBN:475421515X)とか見てもあの人そっち方面の写真はあんまり上手くないというかかなりダメな印象だったんだけどなあって。そういえば『私生活。17才。松本まりか。』(ISBN:4575293814)ではけっこう頑張って踏み込んでた感もあったような記憶が。

*1:今日だかに重版上がったらしい