『新垣里沙写真集 新垣里沙』(ワニブックス)

相変わらずハロプロの話題は意図的に忌避しているわけですがこれ(http://cgi.linkclub.or.jp/~wave8hz/source/source/lovelove1622.jpg)に激しくピコーンときてこれってハロプロ好き嫌い関係なくマストバイアイテムなのではという思いが確信に変わりつつあったりっていうかこのキャプションつけた人は天才だね。でも書泉にいっぱい平積みしてあったけど『制コレISM03』と『トーキョースクールガール』を買っちゃったんで買えなかった。明日は吉田茉以の整理券でまたお金使うし。でもそのうち買うよ。そういや俺、新垣と誕生日同じなんだよ。