『ジェイクラス祭り2004』(築地本願寺ブディストホール)

プログラム的にはジャンケン大会と質問コーナーの順番が入れ替わってたくらいで昨日と変わらず。佐藤珠里がMCの段取り間違えたり他の子と激突したり自分の歌うパート飛ばしそうになったりある意味珠里デー。下垣真香とか西脇彩華界隈の人が昨日より賑やか。最後は泣き出しちゃう子が続出。出村真実が最初に泣き出してたけどこれといった出番無かったよな・・・。神元結莉は昨日よりは慣れた様子で片岡涼乃と顔見合わせて笑ったりしてたよ。さらにちび↑↑ズ☆*1の対抗勢力となるのか新ユニットが乱立。よく聞き取れなかったり表記も知らんけど、斉藤楓高橋香波と菅澤美月のヤサイーズ、下田奈奈加藤瑠美が正義の味方なんとか戦隊おとめちゃんズ、あと久保由利香と吉田理沙子と坂田涼も。

*1:ぼくがお友達からもらった茉以のサイン入り生写真の表記はこうなってたよ