『pure2 vol.28』(辰巳出版)

トレカは彩月ありあり結莉璃子高山。紀伊国屋で買ったから生写真付き(里穂)。

彩月貴央
ご本人の生真面目そうな性格のせいもあり妥協しないガチンコ勝負!感に清清しさすら覚えるわけですがいかがでしょうか。
中村有沙
静止画での表情の作り方は相変わらずうむむ・・・感が漂ってたりもするんだけど、4p目の一連の制服カットはかなりよさげな。メガネ!私物! 
高山紗希
下着ライクな衣装の上にエプロンとかかなりアレな。河野め。
篠原愛実
つぐうううううう
小島由梨
俺も級長の同級生に生まれて一緒に初詣に行って絵馬に「今年こそは小島がおしとやかになりますように」って書いて新年早々殴られてみたかったよ。
遠藤瞳
秋山奈々
 
鉢嶺杏奈
しかしこの人はいつになっても顔が変わらんね。
橋本甜歌
なんか面白い髪形になってるんだけど。
成美璃子
 
神元結莉
 
下垣真香
写真だとかわいさ7割減くらいになっちゃうんだよなあ。なんでだろ。
飯田里穂
特に新しい発見があるわけでもなくいつもの里穂って感じ。