『中村有沙 写真集発売記念握手会』(書泉ブックマート)

5★8イベとか行ってないし天てれの公録も観たことないから初ご対面なんだよ。順番待ちで漏れ聞こえてくる声は緊張してるのか上ずり気味。俺もめちゃめちゃ緊張してるよ。で順番が来て目の前に立ってるありりんはもうなんて書いたらいいの分かんないよこりゃ。ちなみに服装はポンポネの水色のニットに下はたぶんチェックのミニスカ。写真撮る時に有沙女王様のおしおきポーズをお願いしたらスタッフが奥から小道具の杖を出してきたよ。くそ・・・読まれてる。天てれ残留云々の質問は無駄なのでとりあえず最近のありりん内流行を訊いてみるとアンガールズだって。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが。後ろのほうの人の話では体調が悪かったらしく途中でけっこう大変だったりしたらしい。お大事に。