Musical Baton

なんかid:gachapin86:20050617な痔郎から回ってきたので。
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ・3.44GBでした。ポータブル使ってないんであんまり入ってない。
●今聞いている曲
 ・Barry Manilow / Copacabana (At The Copa)  ラジオで流れてた。
●最後に買ったCD
 ・Berryz工房 / なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・CoCo / 無敵のOnly You  いちばん熱かった頃の思い出。
 ・The Flipper's Guitar / Big Bad Bingo  中学時代に騙されてた。
 ・Yellow Magic Orchestra / Muitiplies (Aitern8 Remix)  最初に買ったテクノらしきレコード。笑った。
 ・Underworld / Rez  Rainbow2000。
 ・Manuel Gottsching / E2-E4  何もしないでボーっとする時に。
●バトンを渡す5名
  ブログ界隈にはこれといって知り合いもいないのでよく読んでるところの方々に勝手に振らせてもらいます。id:hanziroさんとid:GYOPIさんとid:claudineさんとid:blue_umbrellaさんとid:t_ma2motoさんお暇があればよろしくお願いします。