『We Can☆』(BSフジ)

麻亜里さんのゆかいな後輩から一転ミス日本に化けた宮田麻里乃益若つばさの小学生向け情報番組。とはいえVTRで街のJSにインタビューした映像がちょろちょろ流れる程度でヲタ的には面白くも何ともなかったんだけど「We Can☆Girls」なるものの募集が始まってて“■募集対象: 9歳から12歳までの小学生の女の子”なんて書いてあるからそりゃ俄然期待も高まりますわな。
んでまあ応募締め切りが7月末とか書いてあるからもうちょっと先の話かと思ってたらいきなり今週から登場。月曜の録画逃した。クソ。
でそのWe Can☆Girlsのメンバーはこんな感じでまあなんて素晴らしい。まいんcが数週休んでる間にせーちょーしちゃったよーとお嘆きの諸兄にもピッタリですよ。