『SHIZUKA UMEMOTO OFFICIAL WEB SITE』

梅本静香です

今日でストライクを卒業します。

いつも暖かい言葉をかけて下さったり、応援して下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。

卒業するのは寂しいのですが、この活動をしていた5年間は私の大切な思い出です。
私はこの活動をやめてしまいますが、皆様のことは絶対に忘れません。
イベントで皆さんと直接お会いできたり、お話もできたり本当に楽しかったです。
撮影でいろんな場所へも行けました。レッスンでいろいろなことも学べました。
今、思い出すといろんな方と関われて、とても楽しい楽しいステキな5年間だったと思います。 
ありがとうございました。 
一緒にレッスンを頑張ったみんなや、一緒に撮影したり私に関わって下さった方の活躍を楽しみにしています。

今までお世話になった事務所の社長様、マネージャーの皆さま、スタッフの皆さま、レッスンをしてくれた先生方、
イベントに来て下さったファンの皆さま、ブログを見て下さってた皆さま、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。 

皆さま、本当に本当にありがとうございました。