竹内美宥のブログ見たら先月でブレンデン辞めちゃったみたいで。そういえば好夏zerφってソフト発売しないのかなー。好夏3出した時に本編よりもタネばっかり売れちゃってどーたらこーたらって話があったけどあれで凹んだのかな。彩月貴央の1だけは公式に本編動画あるんだけど、小池里奈の2と竹内美宥の4は予告編しかないし(2は期間限定で公開されてたけど変テコなDRMかかってた。あと去年の夏にも公開してたけど気づいたらもう終わってた)。2と4はゆうばりファンタに出品してスカパーの連動特集で放送もされてるんでHDで録画したの持ってる人はどこかしらにいる(e2でもやったから)んだろうけどなあ。小池さんがすっかり人気者になってる今、便乗して出せばそれなりに売れるんじゃないのかなー。