『pure2 vol.22』(辰巳出版)

榮倉奈々(表紙巻頭)
今回はいつも以上に偽宮崎あおい。『BOMB』で水着になってたり、STモと両面展開で男女漏れなくファンを獲得するつもりなんだろうか。欲張りすぎな気もするけど。いや、個人的には好きなんだけど。
星井七瀬
大好きな椎名林檎を熱く語る*1。林檎絡みで分からない言葉は辞書を引いたりして調べているそうですよ、皆さん。アイドル誌より荒木経惟にでも撮らせたほうが相性良さそう。
仲村瑠璃亜
 
坂田知美高畠華澄寺門仁美
撮影中のスタジオにはすごい匂いが充満してそうな。寺門は奈良沙緒理ほどナチュラルボーンじゃなさそうだな・・・。
岩井七世
七世本体は安定期なので特筆することは無いんだけど、衣装が。衣装があああ。リブタートルニット(黒?)+タータンチェックのプリーツスカート(赤)+タイツ(黒)があああああああああああああああ。
谷村聡美
20年後も全く同じ顔してそう。
小島由梨
育ちが良さそう。
高梨彩芽
 
中村有沙
やっぱりスチールは鬼門なのか。
石田未来岡本奈月
安定期につき特記事項なし。

*1:ラジオでも林檎の話になるとすごいよ