『LemonTeen PLUS vol.4』(バウハウス)

橋本甜歌
髪の毛が絶妙にバサバサしてたり、頬が紅潮してたり、まったくこの娘は・・・。こっちもインタビューがすごいことになってるよ。
出村真実
もう冬も近いというのに浴衣。ともあれこれといって否定する要素が無いですよ出村さんは。最後のは前髪が重すぎて変だけどそれは本人のせいじゃないし。
成海璃子
こんな小6、うちの小学校にはいなかったぞ。
篠原愛実
つぐー!
小林涼子
この人の顔ってパーツの配置がものすごくギリギリに成立してる感があって、写真によって微妙だよねって。今回のは良くないな。
宮内彩花
なんか顔が伸びてきてる気がするんだけど大丈夫なのか。バランスが・・・。
林清羅
セイラさんはエッヘン顔するの好きだよね。写真にうつる時はもっとアゴ引いたほうがいいと思うんですが。
神元結莉
神元恵莉
志田未来
大昔の柳英里紗な髪形になってた。
寉岡瑞希
寉岡姉さんのグラビアってずいぶん久々だな。お変わりないようで。
中村有沙