『pure2 vol.27』(辰巳出版)

飯田里穂&中村有沙
一般的に現在のいわゆるジュニアアイドル界でこれをやってしまったらあと何が残ってるんだ的なカップリングの表紙巻頭なわけですが、さてどう書こうか・・・。
橋本甜歌
通常バージョンと制服着せて黙らせてかわいらしく写してるバージョンの一粒で二度おいしい的な構成。インタビューが明らかにノンストップで脈絡無く喋りまくってる感丸出しでテキスト書き起こした人はご愁傷様。
村田ちひろ
久々の『pure2』復帰ということで、天てれで見ててもただデカくなったという印象しかないんだけど、制服姿なんか見せられてしまうと非常に女性らしく成長されている模様でドキッとしてしまったりしてな。
彩月貴央
大津綾香
週刊こどもニュース』では最近すっかりしおらしくなられている大津先生ですが、運動会で応援団長をされたそうですよ。
尾崎千瑛
カーディガンが似合う子役No.1だよね。
神元恵莉
何が残っているんだって神元姉妹の共演(グラビアでの)が残ってたよ。って今回はバラバラなんだけど。p33の構え気味に持っている傘を鞭もしくはバットに差し替えた画像が流通するよ絶対。
神元結莉
くそぅ・・・
上山咲
川原真琴
水着ってことでid:claudineさんは嘆かれているようなんですが、十代の頃の美しい肢体を特に綺麗な子は一度くらい水着姿で記録しておくのもそれはそれで悪いことじゃないと思うんですよ。長澤まさみもあの伝説的な写真集を残してるんだし。ピュアピュアの冠つけた企画であんまりいい前例がない一抹の不安は拭えないんだけど・・・。とか言いつつこないだ吉田茉以の写真集見て軽く凹んだんですが。
篠原愛実
つぐーinアキバ。つぐーの直筆!しかも縦書き!!文集みたい!!!
小島由梨
合唱コンクールでは今年も指揮者。さらに級長にも返り咲き。どっちも自薦!学校の話を散々したあとに後半の制服ショットはずるいな。グラビア慣れしてきたのか微妙な表情の出し方も上手くなってきた感じ。
秋山奈々
秋山奈々のイメージというものがいまだにはっきりしてないんですが、これで確定しちゃっていいんでしょうか。
横山香夢
西田奈津美
なんかアスペクト比間違えた浜千咲みたいになってるな・・・。
高山紗希
うーん。前号のほうが良かったような。