『SweetS Release EVENT "Sky"』(東京ドームシティラクーアガーデンステージ)

MTKライブを2回目まで見てから移動して3時の回から参加。8月9月とサボっていたので久々に見たけど相変わらず人いっぱい。司会のお兄さんも相変わらず。2回目の美織さんが前髪揃っちゃっててヘルメットみたいな髪形になっててかわいかったですよ。恒例の春奈脚に加えAYAがヘソ出しセクシー全開でしたが好天で気温も高かったのでおなか冷えなくてよかったねほんとに。メンバーの身長差がほとんど無くなっていたような気がしたので握手会で美織さんに「背伸びた?」と訊いてみたら答えが返ってくる前に流されましたよ。しおしお。3回目でAYAのマイクトラブルがあったもののAKIが機転をきかせてカバー。さすがのチームワーク。「ラクーアは最終回を見とけ」の法則は今回も継続してました。よかった。
2回目は

  1. Love★Raspberry Juice
  2. Sky
  3. Never Ending Story

3回目は

  1. Love like candy floss
  2. Sky
  3. Grow into shinin' stars
  4. Never Ending Story(encore)

告知は2nd Xmasと12月26日のスペシャルライブ開催。円盤には"COMPACT disc"のロゴが光り輝いておりましたよ。